バイ+ノンセク男が友情結婚目指します!

恋したい!結婚したい!でもS●Xはしたくない!そんなアラサー男が結婚、目指します。

イントロダクション!

恋したい!結婚したい!でもSEXはしたくない!!!

 

初めまして、ヴァンと申します。
現時点で28歳11ヶ月のいわゆるアラサー。
色々気になるお年頃、ってやつです。

 

さて、このブログのタイトル通り、僕のセクシャリティ
バイセクシャルノンセクシャルです!

 

どういうことなの?って思ったそこのお兄さんお姉さん!
つまりはこういうことなのです。

 

・男女ともに恋愛感情は芽生える
・男性とならバニラセックスまでは可能だが、別に積極的にしたくはない
(過去のトラウマからア●ル使うのは絶対無理!)
・女性とSEXしたいという欲が全くない!

 

…といった感じなので、まぁ普通の結婚は望めません。

 

「女性とSEXができないなんて、そんなの恋愛なんて言わない!」
「アンタがバイって言っているのはゲイだって認めたくないからよ!」

 

こんな言葉を投げつけられたこともあります。めーっちゃ傷つきました。
そんなこと言わないでよ。勝手に他人のセクシャリティを決めつけんなよ。
そう思いつつも、なんだかしっくりこない日々を過ごしてきました。

  

そんなときにネットで見つけた「友情結婚」という言葉。
この言葉との出会いでようやく自分の正体が分かった気がしたんです。


基本的にゲイとビアンという恋愛感情・性的志向が逆方向を向いている
男女が「友情」の名の下で契約結婚をする。それが友情結婚

 

それと同時に分かったのが、この世には恋愛感情や性的感情を持たない
アセクシャルノンセクシャルと呼ばれる存在がいて、彼ら彼女らも
パートナーを求めて友情結婚を考えているという、事実。

 

「もしかしたら自分はバイだけど同時にノンセクってやつなのかも?」
「同じように恋愛感情はあるけど性的感情が無い人だったら結婚できるかも?」
そんなことを思ってしまったんです。

 

という訳で、このブログは友情結婚を目指すブログとなってはいますが、
正確には「性的感情が一切ない恋愛結婚をする!」ことを目指すブログです!!

 

友情婚活の話、LGBTの話などを中心に記事を展開していきたいと思います。
他の友情結婚ブログとは少々趣を異にしますが、どうぞ応援してください!

 

よろしくお願いいたします(o^^o)

 

ヴァン